· 

北設楽郡東栄町 子育て講座

9月12日

東栄子育てセミナー

手形アート ワークショップ

 

東栄ひだまりプラザに伺いました。

木々に囲まれた場所に建ち、新しくとても素敵な施設です。

 

参加者さんもスタッフの方も皆さん和気あいあい。

和やかで楽しい講座になりました。

 

今、この時しかない成長の記録にしてくださいね

 

東栄町子育て支援センターのみなさま、パステルの森の手形アートを見つけて声をかけていただいたこと感謝しています。

ありがとうございました。

 

【講座後】

初めての場所に来たので、美味しいものを食べて帰ろう!

ということで、おすすめランチを聞いたところ、お蕎麦、かき氷、カレー、パン、などたくさんのオススメが挙がりました。

定休日で断念したお店もあったのですが、「ここの唐揚げが美味しい!」というお店に行ってきました。

大きくて柔らかくて油っこくなくて、美味しい唐揚げ!

ごちそうさまでした